12月になりました☆

2021年12月7日 火曜日

こんにちは(*^^*)わんぱくキッズスタッフです☆

今年も残りわずかとなりましたね(^^)ですが、今年最後のビッグイベントがまだ、残っています♪みんなが楽しめるよう準備中ですのでお楽しみに(*^^*)

さて、年末年始の予定ですが、年末年始は毎年、お休みをいただいています<(_ _)>

今年も12月31日(金)~1月3日(月)の4日間はお休みにさせていただきます。12月30日は、(AM12時過ぎて12月31日)の夜中AM2時までです。延長、お泊りはできません。

お休み中はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

こちら、クリスマス制作で作った子供たちの作品です♪みんな、シールを貼ったり、大きい子たちははさみでチョキチョキ好きな形に切ってそれぞれ、可愛いクリスマスツリーが完成しました(*’ω’*)

少しの間飾っていますので、またご覧になってみてください☆

今年最後のイベント、クリスマス会は、12月19日の日曜日です(*^_^*)

今年最後なのでわいわい楽しみたいと思います!(^^)!

 

今年も色んな方たちに支えられ、無事終えようとしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また来年も、子供たちが楽しめるよう、私たちも頑張りますので来年もわんぱくキッズをどうぞ、宜しくおねがいいたしますおねがいいたします。