クリスマス会

2023年12月25日 月曜日


先日、クリスマス会を行いました♡何人かのお友達はサンタさんの格好で来てくれて、とっても賑やかになりました。

 

この赤ちゃんサンタさんは、ママの手作り衣装で来てくれてとってもかわいかったです♪

食事も盛りだくさん!!

ピザに、ポテト、チキンにおにぎり、おやつも沢山でみんなお腹いっぱいに(^_^)/

 

みんな好きなご飯にお菓子に大満足♪

ゲームも、はてなボックスに、影絵クイズ、そして今回は参加するお友達のお顔の誰かなクイズ♪みんな手をあげ、答えて楽しんでいました。

こんな感じで大きい子も小さい子もみんなで楽しみました♪

毎年、私たちスタッフも一緒に楽しませてもらっています。今年も無事に終えることが出来て本当に良かったです♪

今年の更新はこれで終わりになりますが、皆様よいお年をお迎えください。

1年間本当にありがとうございました。また来年も楽しい様子をアップしていきたいと思います☆

来年もわんぱくキッズをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ。

2023年12月16日 土曜日

こんにちは!わんぱくキッズスタッフです♪

気付けば12月。。今年も残りわずかとなりました。今年も1年本当に色々な人に支えられ、無事に終えようとしています。皆様のご理解、ご協力本当にありがとうございました。

今年も1年お母様、お父様と一緒に子どもたちの成長を近くで見守ることが出来て、とても嬉しく思っております。

来年もどうぞわんぱくキッズをよろしくお願いいたします。

今年最後のイベント、クリスマス会もありますので、最後まで子どもたちが楽しめるよう努めて参ります。最後までどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、年末年始の営業についてですが、12月30日(土)はAm12:00を過ぎて(12月31日)のAm2:00までです。※延長、お泊りは出来ません。

12月31日~㋀3日までお休みです。

年始は㋀4日Am8:00より営業します。宜しくお願い致します。

 

また、クリスマス会の様子をアップしたいと思いますので、お楽しみに♡

 

夏祭り

2023年9月2日 土曜日

こんにちは!わんぱくキッズスタッフです♪

長らく更新ができませんでしたが、その間に夏休みも終わり、新学期が始まりました(^^)

まだまだ暑い日が続いていますが、体調に気を付けて今年も残り3ヵ月ほど。。楽しく過ごしていきましょう(*^^)v

さて、8月の終わりに毎年恒例の夏祭りを開催しました♪

その時の様子を少し紹介したいと思います。

 

今年は、9人の子供たちと一緒に夏祭りを行いました。まずは、お祭りご飯でアメリカンドッグや、フライドポテト、カレーライス、から揚げ、盛りだくさん(*’ω’*)

 

みんなお腹いっぱい大満足になった所で、まず一番初めは、射的(^O^)/

 

みんな、真剣にお菓子の的を狙って、撃ち落としていました♪

その次はスーパーボールすくい(*^^)v

 

一人ずつ、すくってすくって~♪♪

もっと取りたかったーと涙ありのスーパーボールすくいとなりました。

他にも、的あて、いとひきなどなど、笑いあり涙ありでとっても騒がしい夏祭りになりました(^^)

でも、先生たちも一緒に、射的をしたり、スーパーボールすくいをしたり、私たちスタッフもとても楽しい時間でした(*^-^*)

 

9月も子どもたちが楽しくすごせるようにスタッフ一同精一杯努めます!!宜しくお願い致します☆

4月になりました。

2023年4月18日 火曜日

ご入園、ご入学、ご進学おめでとうございます。

新学期がはじまり、早一週間(・ω・)ノ新しい生活環境に不安定になりやすい時期です。子ども一人ひとり、それぞれのペースを大切にしながら子どもたちが楽しめるよう努めていきたいと思います!!

 

先月のひなまつりの製作です♪

 

かわいい飾り作りに子どもたちも真剣に、出来上がると、とても嬉しそうな表情を浮かべ、かわいいお内裏様とお雛様ができました(*’ω’*)

そして、ひなまつりメニューです♪

 

みんな、しっかりと食べひなあられのおやつでワイワイ楽しく出来ました♡

 

そして、現在(^^)5月はこどもの日、ということで、こいのぼりの製作をしています。

こんな感じで、かわいいこいのぼりができています☆一人、一人みんな違うこいのぼりで私たちも出来上がりを楽しみに、作っています。

また、今月も子どもたちが元気いっぱいで、楽しく過ごしていけるようにサポートしていきたいと思います♪

節分の様子☆

2023年2月14日 火曜日

こんにちは(^O^)/わんぱくキッズです♪

今年は、インフルエンザが流行っていますね。体調に気を付けながら元気に過ごしましょう♪

さて、先日、節分パーティーを行いました!!みんなで鬼のお面をかぶり、広告の紙を丸めてみんなで鬼は外~福は内~♪

 

みんな、とっても楽しんでいて、沢山の笑顔を見ることが出来ました♡

そして、夜ご飯は、手作り節分メニュー(*^^)v

楽しい節分パーティーになりました(^O^)/

来月はひな祭りです♪

みんなが楽しめるよう考えていきたいのでお楽しみに☆☆

明けましておめでとうございます。

2023年1月21日 土曜日

明けましておめでとうご、ざいます。年が明けて、気付けば、1月も終わり(‘Д’)

早いですね。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もお父さま、お母さまにとって、豊かな園生活になるよう、スタッフ一同精一杯頑張っていきます!今年も1年よろしくお願いいたします。

さて、早速明日は今年初イベント!(^^)!宝探しです♪みんなで隠された宝のカードを探して、宝をゲットしましょう(*^-^*)

それでは、1月も残りわずかですが、体調に気を付けて、元気に過ごしましょう(^O^)/

 

 

 

年末年始の営業について

2022年12月27日 火曜日

年末年始の営業についてです。

12月30日(AM12:00過ぎて12月31日)の夜中AM2:00までです。

延長、お泊りもできません。

年始は1月4日AM8:00から営業です。

お休みの間はご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

クリスマス会

2022年12月27日 火曜日

こんにちは☆わんぱくキッズスタッフです♪

早いもので今年も残りわずかとなりました。みなさまは、どんな1年を過ごされましたか?

今年も1年本当にありがとうございました。また来年も子どもたちの笑顔を沢山見れるよう精一杯努めさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、先日クリスマス会を行いました♪その時の様子を少しのせていきたいと思います‼

 

準備のお手伝いをしてくれました(^^)お手伝い、ありがとう☆

美味しいご飯も園長先生が作ってくれて、クリスマス会のはじまりはじまり~♪

まずは、

〇×クイズ!(^^)!小さい子もお姉さんたちの様子を見ながら、参加していてとってもかわいかったです♪

影絵クイズも楽しんでくれたようで、先生がした後は、子どもたちで遊んでいました☆ 

他にも、 ハテナボックスや、いと引きなど盛りだくさんで子どもたちも楽しんでくれて、私たちスタッフもとても楽しかったです。美味しいご飯でお腹いっぱいになって、ケーキも食べてお菓子も食べて今年最後のイベントを笑顔で終えることが出来て、本当に良かったです!(^^)!

また来年も、子どもたちが楽しめるよう色々イベントを考えていきたいと思います‼

ハロウィンパーティーと定休日のお知らせ☆

2022年11月1日 火曜日

こんにちは!わんぱくキッズスタッフです(^^)

ブログの更新が長らく空いてしまいましたが、わんぱくキッズは、元気に営業しています(^^♪

さて、10月30日は、ハロウィンパーティーを行いました(^^♪

その時の様子を紹介したいと思います☆

膨らますお手伝いをしてくれました(^^)

いよいよ、ハロウィンパーティーの始まりです♪ 忍者です☆ポーズもバッチリ♪カッコイイです(^O^)/ 悪魔ちゃん?とってもかわいかったです♪

魔女ですが、帽子は嫌なようで被らず、でもかわいかったです♪ 姉妹で♡ 最後はみんなで!(^^)!みんな、とってもかわいくて、先生たちもとっても楽しかったです。

子どもたちも楽しんでくれましたでしょうか・・・?

たっくさんの笑顔とかわいい衣装に癒された1日でした(*^-^*)

 

定休日のおしらせ

早いもので11月ですが、11月22日(火)は研修のため、お休みさせていただきます。そのため、前日のお泊りはできませんAM2:00までにお迎えをお願い致します。

翌日11月23日はAM8:00より営業いたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

寒くなってきましたが、体調に気を付けながら11月も元気に過ごしましょう♪

 

夏祭り☆

2022年8月23日 火曜日

こんにちは!わんぱくキッズスタッフです♪気付けば、8月も終わり、更新があいてしまいました(*_*)

先日、夏祭りを行いました(^^♪

その時の様子を少し・・

 

今年も沢山のお友達が参加してくれました(^O^)/

射的やいと引き、ヨーヨー釣りなどなど盛りだくさんでワイワイ楽しみました♪

こんな感じで、大きい子も小さい子も楽しんでくれました♡

私たち、スタッフもとても楽しい時間になりました(^^)

また、子どもたちが楽しめるような、イベントを考えていきたいと思いますので、お楽しみに☆

では、もう夏休みも終わってしまいますが、9月からも体調に気を付けて、楽しく過ごしましょう(^_-)-☆