休園について

2022年1月30日 日曜日

おはようございます。

わんぱくキッズスタッフです。

先日、陽性者が出た場合の対応について、書かせていただいたのですが、わんぱくキッズもついに陽性者が出てしまいました。

そのため、明日1月30日(月)~2月4日(金)まで休園させて頂きます。突然のお休みでご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新規様受け入れ停止と園にて陽性者が出た場合の対応について

2022年1月27日 木曜日

こんにちは。

わんぱくキッズスタッフです!

コロナウイルス患者爆発的急増に伴い、わんぱくキッズもいつ陽性者が出るか分からない状態です。

そのため、当面の間新規様の受け入れは停止させていただきたいと思います。

出来る限り、営業したいと思っていますが、神戸市からの要請で、感染者が出た場合は、5日間休園しないといけなくなりました。

保護者様には多大なご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承下さい。

引き続き、手洗い、消毒、換気等、できる限りの感染対策を行い、子供たちの健康管理・安全対策に取り組んでまいりたいと思います。

ご理解・ご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

明けましておめでとうございます。

2022年1月6日 木曜日

新しい年をむかえました(^^)/元気な声と笑顔がお部屋に戻ってきました☆

今年も子供たち、お母さま、お父さまたちにとって豊かな園生活になるようスタッフ一同精一杯保育していきたいと思います(^^♪本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、12月のクリスマス会の様子を少し...

                                               じゃん♪♪

こんな感じで、たくさんのお友達が参加してくれました(^O^)/

クイズをしたり、みんなで美味しいご飯をお腹一杯食べて、先生たちもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

今年も子供たちが楽しめるように色々なイベントを考えていきたいと思いますので、是非参加してみてください(^^)

1月はまだ、空きがございますので、気になる事がありましたら一度お問い合わせください♪

では、まだまだお正月気分が抜けないスタッフですが(笑)

今月も楽しく過ごしましょう(*^▽^*)