7月になりました。

2020年7月14日 火曜日

雨の日が続いていますね(/_;)じめじめとした空気が流れる中、コロナでお休みしていた子ども達が少しづつかえってきてくれ、子ども達の元気いっぱいの声が戻ってきて、毎日楽しく過ごしています☆

まず初めに、、コロナウイルスの影響で自粛が続き、トイレットペーパーやオムツ、マスクの物資が不足する中、「足りていますか?」「私のをかしましょうか?」と気にかけてくれたお母さま方、本当にありがとうございました。ご本人も潤沢にあるわけではないはずなのに、お気遣いいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

第二波に備えて、スタッフも気を引き締め、マスク着用、消毒など引き続き続けていきたいと思っております。まだまだ不安な時期ではありますが、一緒に乗り越えていきましょう!

さて、7月からみんなが楽しみにしているベランダプールを実施する予定ですが、今年は人数制限をさせていただきたいと考えております。そのため、その日の人数、天候により、中止する日もあるかとおもいますが、ご了承願います。お風呂につきましても、その日の人数により、中止させていただくこともございますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

七月も楽しく過ごしましょう♪