5月になりました。


こんにちは!わんぱくキッズスタッフです♪

5月になり、いよいよゴールデンウィークです(^O^)/みなさまにとって、楽しいゴールデンウィークになると良いすね(^^)

さて、わんぱくキッズは、ゴールデンウィークも休まず営業しています♪

5月5日はこどもの日☆ということで、お菓子とジュースで、ちょっとしたパーティーをしたいと思っています。みんなで楽しみたいと思います(*^^)v

そして、5月8日は、母の日です。大好きなお母さんに喜んでもらおうと、にこにこ笑顔で製作をしています☆どんなプレゼントかは、お楽しみにしといてくださいね♪

来月のブログで紹介したいと思います(*^^*)

4月の中旬頃から新しい先生が3人ほど入りました。更に賑やかになったわんぱく(^^♪どの先生も、優しくて、頼りになる先生ばかりです!沢山遊んでもらいましょう♪

では、5月も元気に楽しく過ごしましょう(^O^)/楽しい連休を♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA