3月になりました。


こんにちは☆わんぱくキッズスタッフです♪

日に日に暖かくなってきて、春の訪れを感じさせてくれます(^_^)

 

2月の終わりころから、ちょっとづつ始めたひなまつりの製作です(*^_^*)みんな、お顔を描いてもらったり、お花の飾りをペタペタ貼ったり、とても可愛いお雛様とお内裏様が出来ました♡製作をしていて思うのは、みんな同じにならないのが、本当に素敵だし、私たちスタッフもどんな作品になるのか、毎回楽しみにしながら製作しています!(^^)!

次は、こいのぼりかな?また、載せていきたいと思います(^^♪

3月も元気いっぱいに、過ごしましょう☆


コメントをどうぞ

CAPTCHA