わんぱく夏祭り☆


こんにちは☆わんぱくキッズスタッフです。先日、わんぱく夏祭りを行いました。

今年は、盛り沢山で、ヨーヨー釣りや、いとひきおかし、くじ、わなげと子供たちもとても楽しそう☆

おもちゃくじも、男の子が女の子のおもちゃが当たったり、女の子が男の子のおもちゃが当たったり、みんな、大盛り上がりで楽しんでくれました♡

食べ物屋さんも、フランクフルトやからあげ、今年は、バナナチョコに挑戦しました(*^^)v先生たちもぶっつけ本番だったので、チョコまみれになりながら(笑)頑張りました(‘ω’)ノ

先生も、子供たちと一緒に楽しませてもらいました☆とっても楽しい夏祭りができました(*’ω’*)

次は、ハロウィン、クリスマスと今年も楽しい行事がまだまだあるので、コロナ禍ではありますが、子供たちが楽しめるようスタッフ一同、考えていきたいと思いますので、またブログの方ものぞいてみてください☆

9月も空きがありますので、気になる事がありましたら、お問い合わせ下さい。いつでもお待ちしています♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA