8月も終わり。。


こんにちは♪わんぱくキッズスタッフです♡

あっという間に8月も終わり、、新学期がはじまりますね。

8月は、ゲーム大会をしたり、ベランダプールをしたり、わんぱくキッズも沢山夏を楽しみました☆ゲーム大会の写真は、良いショットが取れず(;^ω^)ごめんなさい..

ベランダプールの様子を紹介したいと思います(^^)/

 

こんな感じで少人数で小さいお友達も大きいお友達もじゃぶじゃぶ遊んで楽しそうでした。

そして、夏祭りゲーム大会では、ボーリングをしたり、お菓子パーティーをしたり、ワイワイ楽しみました♡

9月はお月見パーティーがあります♪

新しい先生が入って、さらににぎやかになりますが、9月もわんぱくキッズをどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)


コメントをどうぞ

CAPTCHA