6月になりました。


こんにちは♪わんぱくキッズスタッフです(*^^)v

いよいよ梅雨入りの時期となり、じめじめした季節となりましたが、体調など崩されてはないでしょうか?

わんぱくキッズの子ども達は暑さに負けず、梅雨空にも負けず、元気いっぱいです♡

さて、7月から毎年みんなが楽しみにしているベランダプールが始まります♪

昨年まではなるべく毎日、実施していましたが、今年は赤ちゃんが多いこともあり、安全面を考慮して、不定期で曜日なども決めず、その日の様子で入りたいと思っています。

入る日は、もちろん今まで通り、水遊びのおもちゃでみんなでワイワイ♪楽しみたいと思っておりますのでご理解ご協力宜しくお願い致します。

昨日は新潟や山形などで地震があったようですね。

けが人もでているようで、被害に遭われた方々の1日も早い回復を願うとともに、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

 

 

では、体調に気を付けながら梅雨期を乗り切り、6月も楽しく過ごしましょう♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA