8月になりました。


こんにちは♪

暑い日が続いていますが、皆様熱中症など大丈夫でしょうか...?

わんぱくキッズの子ども達は、暑さに負けずセミの声にも負けず、元気いっぱい過ごしていますよ♡

私もプライベートで2回ほど、プールに行ってきました(^o^)丿子ども達に負けじと、夏を満喫しております(笑)

さて、8月、、と言うことで、わんぱくキッズでもベランダプールを楽しんでいます♪

 

 

pu-ru

こんな感じで、ワイワイ入ったり、二人でのんびり入ったりとみんな笑顔で楽しんでいます\(^o^)/

まだまだ暑い日が続きそうなので、引き続きプールも楽しみたいと思います☆

夏と言えばもう一つ(≧▽≦)夏祭りー\(^o^)/

わんぱくキッズでも毎年夏祭りを開催しています♪

先生のお店屋さん、金魚すくいやヨーヨー釣りなどなど。子ども達が楽しめるよう色々企画しています(^^)

今年は8月31日(金)Pm3:00~Pm5:00で予定しています。是非是非ご参加下さいね♡

まだまだ暑い日が続いていますが、体調に気を付けて夏を満喫しちゃいましょう(・∀・)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA