西日本豪雨。


皆様、先週の豪雨は大丈夫でしたでしょうか?今回の豪雨、「平成30年7月豪雨」と呼ぶらしいですが、今回の豪雨で亡くなった方、行方不明者が多数いるとのこと…

とても心苦しく思います。

豪雨の影響で被害にあわれた皆様。。

 

心よりお見舞い申し上げます。

そして、これ以上被害が拡大しませんようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

さて、わんぱくキッズでは今週から(予定)プールを開始します(^^)/

そして、子ども達が楽しみにしている夏休みももうすぐ始まります♡花火、夏祭り、プール、海、、、

楽しいことがたくさんの夏☆☆

私たちも子ども達に夏を思う存分楽しんでもらおうと計画していますので、7、8月楽しみにしていただけたらと思います(*´ω`)

本格的に暑くなってきて、体調が崩れやすい時期かと思いますが、しっかり水分を取って、しっかり食べて体調に気を付けながら、楽しい夏を過ごしましょう♪♪♪

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA