6月になりました。


こんにちは♪

いよいよ梅雨入りで、じめじめした日が続いて、気持ちも下がり気味になりそうですが、わんぱくキッズの子ども達は元気いっぱい\(^o^)/雨に負けず、元気な声が溢れています♡

この梅雨を乗り切れば、楽しい楽しい夏が待ってます\(^o^)/夏を楽しみになんとか梅雨を乗り切りましょう♪

さて、わんぱくキッズでは7月から毎年恒例、皆が楽しみにしているベランダプールが始まります(*‘∀‘)

天気のいい日は、ベランダプールで水遊びをして楽しみたいと思っています♡毎年みんなが大好きなイベントの一つです☆彡

そしてもう一つ。7月は七夕会を予定しています☆7月7日の土曜日の予定です♪

皆でお菓子を食べながらワイワイ盛り上がりたいと思っています♡

また、プールの様子や七夕会の様子をアップしたいと思っていますので、お楽しみにしていて下さいね(^^)/

6月もまだ空きがあります。何か分からない事がありましたらいつでもお問い合わせ下さい♪お待ちしています♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA