5月になりました。


こんにちは♪

新緑が鮮やかでとても心地よい季節になりました。新学期を迎えたお子様は慣れてきたころかと思いますが、そろそろ疲れも出始める頃です。ゆったりと楽しく過ごしていきましょう♪

昨日は母の日でしたね(*´ω`*)皆さんは、日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来ましたでしょうか(・・?

わんぱくキッズでもささやかですが、子ども達が作ったプレゼントをお渡ししています♡大好きなママに喜んでもらおうと一生懸命作りました♡喜んでもらえたでしょうか?

そして、もう一つ。

5,6月の製作で、てるてる坊主を作っています(^^)/作ったてるてる坊主は、玄関横の壁に飾っていってますので是非見てみてくださいね♪

さて、今週は暑い日が続きそうです”(-“”-)”季節の変わり目で体調が崩れやすいですが、手洗いうがいを心がけて予防していきたいと思います‼

5月もまだ空きがあります。

何か気になる事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい♪お待ちしております(*^^)v


コメントをどうぞ

CAPTCHA