今年も一年


ありがとうございました。

沢山成長した子ども達をお母さまたちと一緒に見守る事が出来て嬉しく思います♡

来年1月からも子ども達の成長をお母さまたちと一緒に支えていきたいと思います!!

さて、皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

わんぱくキッズでも24日の日曜日、毎年恒例クリスマス会を行いました♪

ビンゴをしたり、ハテナボックスをしたり、プレゼントを貰ったりワイワイと楽しみました(^O^)/

楽しい様子を皆様にも見てもらいたかったのですが、写真を撮り忘れてしまい(/ω\)

とても残念ですが、これでおしまいにしたいと思います。また来年もちょこちょこわんぱくキッズの様子をアップしていきたいと思っていますのでまた覗いてくれたら嬉しいです(^_-)-☆

わんぱくキッズスタッフ一同、年末年始お休みをいただき、来年からまた元気に笑顔で皆様にお会い出来るようリフレッシュしてまいります☆

来年もどうぞよろしくお願いします!!

皆様も良い年末年始をお過ごしください(*‘∀‘)


コメントをどうぞ

CAPTCHA