9月になりました。


こんにちは♪

少しづつ涼しくなってきて秋の気配を感じる様になってきました☆

楽しい夏休みも終わり、新学期が始まり、疲れが出てくる頃ではないでしょうか?

体調の変化に注意して9月も楽しく過ごしましょう(・ω・)ノ

さて、8月の終わり、わんぱくキッズで夏祭りを行いました♪スーパーボールすくい、的当て、ヨーヨー釣り等、みんな、とても楽しんでくれたようです♡

今年は、スイカ割りもしましたよー(≧▽≦)

 

P1030405 P1030414 P1030454 P1030457最後は、くじをひいておもちゃを選んでおしまい♪とても楽しいなつまつりになりました。

今月も残り半分!!楽しんで過ごしてもらえる様にスタッフ一同頑張ります✨


コメントをどうぞ

CAPTCHA