5月になりました。


こんにちは♪

わんぱくキッズスタッフです♡

あっという間のゴールデンウィークでしたが、皆さん、楽しいゴールデンウィークをすごせましたか?わんぱくキッズでもこいのぼりの製作をしたり、こどもの日パーティーでこどもの日プレートを食べてお菓子パーティーをして、バクバクバルーンでゲームをして大盛り上がりだった様ですよー(≧▽≦)

P1030300 P1030301

 夕食の子どもの日プレートも園長先生の手作りで、いつも可愛いプレートで子ども達も大喜びですよ(^O^)/

明日からまた学校、仕事、、、と日常生活が始まりますが、頑張りましょうね(‘ω’)ノ

わんぱくキッズスタッフも頑張ります♪

さて、5月と言えばもう一つ!!

母の日ですが、わんぱくキッズでもお母さんに喜んでもらおうと母の日の製作をしています。

今年は、5月14日の日曜日です。渡す日を思いドキドキしながら一生懸命作っていますよ♡

お楽しみにしていて下さいね♪

5月もまだ空きがあります。一度お電話下さい。お待ちしております(*^^)v


コメントをどうぞ

CAPTCHA