3月になりました。


こんにちは♪わんぱくキッズスタッフです(*^^*)

いよいよ三月☆彡少しずつ暖かい日差しが感じられるようになってきましたが、まだまだ寒い日が続いています。

来月の進級、入園、入学に備えて体調を整えておきたいですね(^^)

さて、わんぱくキッズでも入園・入学お祝い会を予定しています。

3月25日(土)Pm1:00~です(^^♪

皆で楽しみたいと思っていますので、是非ご参加ください(^^♪

 

わんぱくキッズでは、お仕事をしているお母様・お父様はもちろん、買い物の間、美容院の間等ちょっとしたお預かりも入会金不要でご利用いただける託児所です。

先生たちも子育て中の先生が多いので、お母様、お父様と一緒に育児の悩みを分かち合える・・そんな場所でもありたいと思っています!

3月もまだまだ空きがありますので、一度お電話下さい。お待ちしております♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA