2月になりました。


こんにちは♪

わんぱくキッズスタッフです(・ω・)ノ

さて、今日はバレンタインですが、皆様は大切な人にチョコを渡しましたか?

わんぱくキッズでは、昨日から子ども達とチョコ作りをしています(^^)

お父さん、お母さんに皆、心を込めて作っています☆彡

そして、二月と言えば、もう一つ(^O^)/

節分と言う事でわんぱくキッズでもささやかながら豆まきして、

節分ディナーを食べました。

setubunn1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで美味しくいただきました♪

 

風邪、インフルエンザが流行っています。

うがい手洗いをして、「しっかり食事、しっかり睡眠」を心がけてもうすぐやってくる

入学、進級の季節を元気に迎えましょう(^o^)丿


コメントをどうぞ

CAPTCHA