新しいおもちゃ♪


 

こんにちは♪わんぱくキッズスタッフです(*’ω’*)

さて、この前のブログで書いていた新しいおもちゃ達・・

少し紹介したいと思います(・ω・)ノ

 

遊び編集済

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の人気はリカちゃんセット☆彡着替えさせて遊んだり、色んな楽しみ方で遊ん

でいます。

 

asobi編集済

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わずこのテントハウスでおままごとをしたり、お店屋さんごっこで

遊んだりして楽しんでいます(^^♪他にも塗り絵をしたり、お絵描きをしたり、

自由時間は子ども達の好きな遊びで自由に遊んでいます(^^)

他にもおままごとの種類も増えてレジも増えてわんぱくの子ども達はとても

嬉しそうです。

これからも、毎日楽しく過ごしてもらえる様にスタッフ一同頑張ります♪

見学や一時預かりをお考えのお客様は一度ご連絡下さい(*^^*)

お待ちしています♪

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA