2017年になりました。


皆様、明けましておめでとうございます(・ω・)ノ

わんぱくキッズスタッフです☆彡新しい年が始まりました(^^)/

皆様お正月はどのように過ごしましたか?

わんぱくキッズの子ども達は「お年玉貰ったー」「初詣行ったー」とニコニコお話してくれます(^^)

さて、わんぱくキッズでは2017年、おもちゃを一掃しようと続々と新しいおもちゃが仲間入りしています。

お菓子の家、リカちゃんセット、アニア等々、まだまだ仲間入りする予定です(≧▽≦)

新しいおもちゃが入る度、子ども達の目がキラキラ✨していて先生たちも嬉しくなります。

また後日遊んでいる子ども達をアップしたいと思います♪

1月のイベントは誕生日会と宝探しゲームを予定しています。

宝探しゲームは、1月22日(日)Pm7:00頃からです(^_-)-☆

宝のカードを探して宝をGetしよう(^O^)/

新しい年も子ども達、お母様、お父様達にとって豊かな園生活になるよう職員一同精一杯保育していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 


コメントをどうぞ

CAPTCHA