10月の工作 「ハロウィンリース」


 こんにちは♪

 わんぱくキッズスタッフです(*’ω’*)

 

 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋、、、

 楽しみが多い季節がやってきましたね。

 そして、10月の一大イベントと言えば、やっぱり

 

 ハロウィン(≧▽≦)

 

 ということで、わんぱくキッズでは紙皿でハロウィンリースを作っています。

  ハロウィン

  みんな、可愛いリースができてますよ♪

  他にも、ハロウィンパーティーを予定しています。

 

10月31日(月)Pm7時頃からです(・∀・)

 

  皆、仮装してお菓子を食べたり、ワイワイ楽しみます♪

 毎年仮装した可愛い子ども達の姿を見ることができて、先生たちもとても楽しみにしています。

 今年はどんな仮装が見られるかな??

 楽しい会になるよう頑張りたいと思います(^O^)/

 

  10月も受け入れ人数に余裕があります。

 気になる方はご連絡ください☆

 お待ちしております(^^)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA