わんぱく夏祭り②


 さてさて、この前のわんぱく夏祭りの様子の続きです♪

 

  わんぱくキッズでは1歳から小学生までのお子様をお預かりしていますので、

この日も幅広い年代の子どもたちが参加してくれました。

 

  P1020894

 

  小さくて一人では難しい子はお兄さん、お姉さんにお手伝いをしてもらって

おさかな・スーパーボールすくいにチャレンジしていましたよ(^^♪

 

  P1020923

 

 4歳以上になれば一人でヨーヨー釣りも上手にGET!!

 

 景品を無事に手に入れることができて大喜びでした☆

 

 そのほかにも的当てに一生懸命ボールを投げて得点によってプレゼントをもらいました。

 

最後はお菓子やさんでソースせんべいとおまけをもらってゆっくりお菓子タイム。

 

参加した子ども達みんなが楽しかった♪と帰宅していき、後日の登所時に

 

楽しかったー!!またしたいー!! 

 

の声が聞けてスタッフ一同もまた大喜びです。

 

次はスイカ割りの予定です♪

 

みんなでおいしいスイカ食べようね♪


コメントをどうぞ

CAPTCHA