台風24号

2018年9月30日 日曜日

こんにちは♪わんぱくキッズスタッフです(^^♪

台風24号が来るそうですが、皆様も十分注意して台風に備えて下さいね。

今年は平成最後ですが、自然災害が多いですねー(/_;)本当にこれ以上被害が拡大しませんように‥願うばかりです。

 

台風ですが、わんぱくキッズは今日も通常通り、営業しております(^^)/いつもより子ども達は少ないですが、元気いっぱい遊んでいます♡今年も後2か月ですが、体調に気を付けて、元気いっぱい過ごしたいですね(^_-)-☆

さて、明日から10月ですが、わんぱくキッズではハロウィンパーティーを予定しています☆

10月31日(水)PM7:00~です♪

参加者にはプレゼントがあるかも!?(・∀・)

楽しい会になると思うので、ぜひご参加ください♡

 

10月もまだ空きがあります。短時間のお預かりも入園金など一切いりません!!1時間500円で、時間内の食事、入浴など全て込みになってます♪もちろん月極めも入園金、給食費など一切いりません!!

月極め30,000円~コースが選べます。また、じっくりホームページをご覧になってみてください(^^)そして、分からない事、気になることがございましたら、いつでもお問い合わせ下さい♪お待ちしております(*^^)v

 

臨時休業のお知らせ

2018年9月11日 火曜日

いつも、わんぱくキッズをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、この度、保育士研修とミーティングのため、下記のとおり、臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

臨時休業日

平成30年9月18日(火)

なお、9月19日(水)は朝8時より通常営業いたしますので、引き続きわんぱくキッズをよろしくお願いします。